ハンガリーでゲイ温泉に行ったら刺激が強すぎた話し。

f:id:ayataned:20190530045149j:plain

 


 

こんにちは。テント担いで世界一周中の@ayatanedです!

はじめに

最近ブログランキングに参加されてる他の方のブログを拝見させていただいてるのですが、皆さん一日ごとにその日にあった出来事を細々書いてらして、すごいなぁと感心しています。
それに比べて私は、5日に1回まとまった内容をおおまかに書いて、たまに旅とは全然関係ない内容書いたり、、、ブログの方向性が定まってなさすぎてすみませんw

いつも読んでくださっている方ありがとうございます。

私ももう少しだけ更新頻度をあげて、毎日ランキング投票をクリックしていただけるように頑張ります( ノД`)

↓↓下記のボタンから応援よろしくです(><)↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

それではまず、まだ書けてない過去2週間分の大まかな出来事から片づけていきますw

スイスにいる感覚を味わえるスロベニア!

スロベニアで約一週間自然を満喫し、
森の中でキャンプ生活をしていました^^

有名な湖が2つあって、

ブレッド湖は想像通り可愛いらしく

ボーヒン湖は思ってたより壮大!

f:id:ayataned:20190529185757j:plain

まるでスイスに戻ってきたかのような雰囲気に癒やされ、、、

https://www.instagram.com/p/Bx3IKoYILh5/

62カ国目ハンガリーへ!

f:id:ayataned:20190529175159j:plain

ハンガリーといえば、、、、

世界一美しい国会議事堂

f:id:ayataned:20190529175312j:plain

向かいの川越しから眺めるのがキレイでした。

f:id:ayataned:20190529175151j:plain

夜はライトアップされてロマンチックです。

f:id:ayataned:20190529175213j:plain

この写真はベンチに携帯を置いて撮ったセルフィーなのですが、このベンチにて缶ビール飲みながらまったりしていました^^

世界一美しいマクドナルド

f:id:ayataned:20190529174119j:plain

作りがマクドナルドとは思えない教会のようなオシャレ感です。

f:id:ayataned:20190529185807j:plain

ランタンのようなランプを二人占め。

f:id:ayataned:20190529175206j:plain

 

そして建物でなく食べ物で有名なのは。。。

フォアグラ!!

相方がフォアグラ嫌いな為、私は缶詰めのパテで我慢。

f:id:ayataned:20190529174149j:plain

(フォアグラは強制給餌をして成り立つ食べ物であり、動物愛好家の中ではありえない食べ物らしい。動物虐待として考えられ、持ち込みすら禁止されている国がいくつかある事に驚きました)

そんな話を聞いて可哀想と思いながらも、パンに塗って美味しくいただいてしまう私は意思が弱いです。

f:id:ayataned:20190529174138j:plain

しかも50円と激安。ばら撒く用のお土産に良いのかな?と思いました。

 

そしてハンガリーと言えば何より!!

温泉大国!!

ゲイの社交場温泉

ブタペストだけでも、いくつか温泉があるのですが、今回私達は地元民にも愛されるキラーイ温泉(Király Baths)へ行きました!

f:id:ayataned:20190529174200j:plain

(写真はHPより)

水着で入る男女混浴制で、温泉の作りは日本の銭湯と似ている感じ。

温度別の湯船が4個あり、サウナとスチームサウナ、水風呂、露天風呂

この温泉を勧めてくれたのはブラブラカー(カーシェアリング)で知り合った現地人で、ゲイの方が集まる場所と聞いていたのですが、、、

本当でした!!!!

まさか、その光景が公に垣間見えるとは思っていなかった私達は目が点でした。

目を疑う出来事達

まず1つ目の出来事は、、、

8人前後入れるサイズ(水温40度)の湯船にて。

何も知らない私の彼がその湯船に入ろうとした瞬間、異変に気づく。

まあまあ大きい湯船なのにも関わらず、男性二人が隅っこでコソコソ何かしている。

よく見ると、大事な部分をお互いに触り合っていたとの事!!

私の相方は湯船に一歩入りかけたものの、目で何か合図をされたらしく、恐ろしくてUターン。

その時私は、サウナにいたのですが、彼は慌てた様子で助けを求めに来ました(笑)

一部始終を細かく説明され、やっぱり、ゲイの方が集まるのって本当だったんだね、、。と納得。

そして新たに入って来たゲイカップルは湯船でキスをし始め、目のやり場に困りました。しかもそのカップル、2人とも白髪のおじさんですよ?良い年して、こんなところで恥ずかしくないのがすごい。

その後は、探偵かのように、二人で人間観察をしていたのですが、更に日本ではあり得ない出来事が。

帰り際シャワーを浴びようとしていた時の事です。

シャワーは個室タイプで6個並んでおり、男女一緒なのもあり水着を着たままささっとシャワーを浴びる人がほとんどの中、、

一つのシャワールームから足が4本あるのを発見。

ドアーの足部分から、すね毛が濃い男性二人の足が見えるんです。

しかも、通常裸で浴びる訳ではない為、完全にドア部分が封されてるわけでなく、少し隙間が空いていて、、

私は1人の男性が全裸なのを見てしまったのです。

こんな所で男子二人で何やってるんだーーーー

他へ行ってくれーーーーー

って感じでした。

こんな書き方をしていますが、私はゲイの方に全く偏見は無く、もはや賛成派です。ゲイの方とはすぐ仲良くなります。

しかし、公共の場でここまでやってしまうのは違うかなぁと。。。。

ちなみに温泉自体はすごく良く、普段シャワーさえ毎日浴びれない私達にとってはすごく憩いの場所でした。

2時間半ほど滞在し、まるで日本に帰って来たかのような気分に(^^)

そして、料金ですが平日の12時までに出ると1500HUF(560円)とどこの温泉よりも安く入れます!!

(入口で2600HUF払い出口で1100HUF(410円)が返金される形です)

f:id:ayataned:20190529192641j:plain

最後に

いかがでしたでしょうか?

オブラートに包んだつもりですが、刺激が強かったらすみません笑

今回私達が目にした光景は、毎日行われているのかはわかりませんが、他の方のブログを見ると実際に現地人の男性に言い寄られ身体を触られたりした男性がいました。
リラックス目的で来ると不快な気持ちになっちゃう方もいると思うので特に男性はお気をつけ下さい。

女性のお客さんも沢山いるので、危ない雰囲気は全くなく、大人の社会科見学をしてみたい方は、是非訪れてみて下さいw


 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^ 

ランキングに参加しています!

1日1回下記の2つのボタンをポチっとして下さると励みになりますm(..)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

Page Not Found • Instagram
です!</p">

Page Not Found • Instagram
です!</p">

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました